ニワトリ堂

オフィシャルファンクラブ“YOUNG FLOWERS”新規会員募集中!!

【入会金/年会費】

  • ・入会金:500円
  • ・年会費:4,700円(1年毎に更新)

会員の期間は1年間とし、お1人様1口とさせて頂きます。
また途中退会の場合でも入会費・年会費については
返却いたしませんのでご了承下さい。

【入会者特典】

  • ・会員証の発行
  • ・会報の発行:年4回・1月、4月、7月、10月
book
  • ・継続更新特典グッズプレゼント
  • ・オリジナルグッズの作成・販売
  • ・会員限定イベントの企画・開催(不定期)
  • ・ライブチケットの優先販売

※ライブによっては優先販売がない場合もございます。

※お申込多数により予定数をオーバーした場合は抽選となり、
会員の方でも返金になる場合がございます。

※優先販売でチケットが確保できた場合でも
一般の方より良いお席であるとは限りません。

【入会方法】

以下のいずれかの方法でお手続きください

①入会サイトからのお申込み
ヤングフラワーズ 新規入会サイト
https://welcomeyoungflowers.stores.jp


②郵便振替にてお申込み
※郵便局備付の振込用紙にて行なって下さい。

  • ・口座番号:00160-9-57762
  • ・加入者名:ヤングフラワーズ
  • ・振込金額:5,200円
  • ・通信欄:新規入会、住所(郵便番号、都道府県、フリガナ)、
    氏名(フリガナ)、性別、年齢、生年月日(西暦)、電話番号

※上記の口座番号・加入者名・通信欄の必要事項・振込金額を記入し、
お振り込み下さい。

※振込みの際は電信や速達などは使わず必ず[普通]で振り込んで下さい。

※お振り込みをされた際の受領書は、
会員証が届くまで大切に保管して下さい。


【会員登録情報変更手続き】

●引っ越しをされた方、ご結婚をされた方などで住所変更・改姓をされる方は往復ハガキで「住所変更係」までお知らせ下さい。また最寄りの郵便局へ「転居届け」を提出して下さい。チケット優先販売をお申込の方は、お申込のライブ一ヶ月前までに必ずお手続き下さい。新住所へチケットの郵送をご希望の場合は必ずメール(flocommail@youngflowers.jp)でご連絡下さい。ご連絡のない場合はお申込時の振込用紙記載の住所に発送致します。

●変更の手続きが完了しましたら返信ハガキを発送します。返信部分の宛名シールの新住所をご確認下さい。誤りなどございましたら、ご連絡下さい。

●下記の要領で変更手続きを行なって下さい。


■往復ハガキ
返信用表・裏面:白紙のまま
往信用表面:〒156-0042 東京都世田谷区羽根木1-14-15
ヤングフラワーズ「住所変更係」

往信用裏面:会員番号、氏名(改姓された方は旧姓も記入)、新住所(郵便番号、都道府県名、マンション名も忘れずにご記入下さい)、新電話番号、旧住所・電話番号、転居日(○月×日転居)

■メールでのお届けをご希望の方
flocommail@youngflowers.jp宛に下記内容をお送りください
会員番号、氏名(改姓された方は旧姓も記入)、新住所(郵便番号、都道府県名、マンション名も忘れずにご記入下さい)、新電話番号、旧住所・電話番号、転居日(○月×日転居)

【お問い合わせ】

flocommail@youngflowers.jp
FAN CLUB

お問い合わせはコチラまで!

flowerotegami@gmail.com

*ファンクラブに関するお問い合わせはこちら

flocommail@youngflowers.jp
CONTACT
FAN CLUB CONTACT

2008.11.26

本日、アルバム&シングル発売!!
縁のあるアーティストからのコメントが続々届いています!!

本日、アルバム&シングル発売!!
縁のあるアーティストからのコメントが続々届いています!!

大人になったら皆が大人になるわけじゃない。大人になっても解らないことばっかり。
大人になってもそうそう満たされない。
だから嫌でもまだまだ歳を重ねていく必要がある。
このアルバムを聴いて、そんな当たり前のことに気付きました。

ユウ(GO!GO!7188 ギター・ボーカル)

フラワーカンパニーズの大好きなとこは全てをぶっ飛ばす超ドストレート、
目をそらしたくてもそらせない直球勝負なパワー!!
10代の頃からフラカンのライヴに行っているのはそこを感じたいからなんだと思う。
でも最近はなんかちょっと違う。

最近のフラカンのライヴは絶対涙が出る。

直球具合は決して変わってないし、むしろ増したんじゃないかって思うんだけど、
それに深みとか奥行きってのがどんどん増してる気がするのです。
あたしが歳を取ったから…ってのもあると思いますが、
やっぱり20年同じメンバーでバンドをやり続けている人達ならではの説得力、
底力がそこにある気がしてならないのです。

10代の頃からあんなに憧れていたフラワーカンパニーズの新譜のコメントを
書かせて頂いている今の自分にガッツポーズしつつも、疲れたり、
イヤなことあった時には『たましいによろしく』を聞いて、
鏡の中の自分に「おい、今のあたし!!なりたくな
かった大人になってないよね??ちゃんといい顔してるよね!?」って
問いかけられるような、素直で正直で子供みたいに残酷で
ハッピーなロックンロールだなぁと思いました!!
これからも心の奥の奥をえぐるようなサイコーのロックンロール聴かせてください!!

アッコ(GO!GO!7188 ベース)

このアルバムは、忘れかけてた少年時代の大切なモノを思い出させてくれる。
久しぶりに心に響く作品に出会えて良かった。

ターキー(GO!GO!7188 ドラム)

「俺はどうする?」という自らへの問い掛けが、
ここまで軽やかなロックンロールになってしまうのは、
「やるしかねぇ」って答えを既に、四人の音が鳴らしているからだ。
「君はどうする?」という問い掛けに「俺もやるぜ」と答えてしまうのは、
“ここ”に居ながら、“向こう”を目指す四人の音に、どうしようもなく突き動かされるからだ。
大人のために、そしていずれ大人になる子供のために、かき鳴らされたロックンロール。
フラカンのロックンロールは今日も、“たましい”の在り処を探す君の味方だぜ。

コヤマシュウ(SCOOBIE DO)

フラカンとツアーに出るとまるで遠足のようでとても楽しい。
そして、いつのまにかフラカンの曲をすっかり覚えてしまったよ。
「おい!おっさん」と歌われると、俺のことかと思っていつもドキッとしたんだよ。
でも、俺は子供の頃から背が高かったので、鉄棒コンプレックスは無い。
新譜には今のフラカンの全てが詰まってる。タフなロックバンド。手本にします。

加藤ひさし(ザ・コレクターズ)

歯を食いしばって、それでもユーモアを忘れず、
ずっとやり続けてこんな素晴らしい作品に辿り着いてしまった。
四人の姿がマ・ブ・シ・イ・ッス!

安孫子真哉(銀杏BOYZ)

迷える39歳。しかしこんなに歌ってることがずっと一貫してるのもめずらしいんじゃない?
もうギネスもんです! 素晴らしい!
早く40代においで! なんだか気が楽になっていいもんですぜ。
また来年あたり「フラカン和義のロックンロール3,000,000万ボルト」やろうね。
斉藤和義

PAGE TOP