ニワトリ堂

オフィシャルファンクラブ“YOUNG FLOWERS”新規会員募集中!!

【入会金/年会費】

  • ・入会金:500円
  • ・年会費:4,000円(1年毎に更新)

会員の期間は1年間とし、お1人様1口とさせて頂きます。
また途中退会の場合でも入会費・年会費については
返却いたしませんのでご了承下さい。

【入会者特典】

  • ・会員証の発行
  • ・会報の発行:年4回・1月、4月、7月、10月
book
  • ・継続更新特典グッズプレゼント
  • ・オリジナルグッズの作成・販売
  • ・会員限定イベントの企画・開催(不定期)
  • ・ライブチケットの優先販売

※ライブによっては優先販売がない場合もございます。

※お申込多数により予定数をオーバーした場合は抽選となり、
会員の方でも返金になる場合がございます。

※優先販売でチケットが確保できた場合でも
一般の方より良いお席であるとは限りません。

【入会方法】

  • ・口座番号:00160-9-57762
  • ・加入者名:ヤングフラワーズ
  • ・振込金額:4,500円
  • ・通信欄:新規入会、住所(郵便番号、都道府県、フリガナ)、
    氏名(フリガナ)、性別、年齢、生年月日(西暦)、電話番号

※郵便局備付の振込用紙にて行なって下さい。
それ以外でのご入金は一切受付けません。

※上記の口座番号・加入者名・通信欄の必要事項・振込金額を記入し、
お振り込み下さい。

※振込みの際は電信や速達などは使わず必ず[普通]で振り込んで下さい。

※入会の手続きは、ご入金頂いてから2週間ほどかかります。

※お振り込みをされた際の受領書は、
会員証が届くまで大切に保管して下さい。


【会員登録情報変更手続き】

●引っ越しをされた方、ご結婚をされた方などで住所変更・改姓をされる方は往復ハガキで「住所変更係」までお知らせ下さい。また最寄りの郵便局へ「転居届け」を提出して下さい。チケット優先販売をお申込の方は、お申込のライブ一ヶ月前までに必ずお手続き下さい。新住所へチケットの郵送をご希望の場合は必ずメール(flocommail@youngflowers.jp)でご連絡下さい。ご連絡のない場合はお申込時の振込用紙記載の住所に発送致します。

●変更の手続きが完了しましたら返信ハガキを発送します。返信部分の宛名シールの新住所をご確認下さい。誤りなどございましたら、ご連絡下さい。

●下記の要領で変更手続きを行なって下さい。


■往復ハガキ
返信用表・裏面:白紙のまま
往信用表面:〒156-0042 東京都世田谷区羽根木1-14-15
ヤングフラワーズ「住所変更係」

往信用裏面:会員番号、氏名(改姓された方は旧姓も記入)、新住所(郵便番号、都道府県名、マンション名も忘れずにご記入下さい)、新電話番号、旧住所・電話番号、転居日(○月×日転居)

■メールでのお届けをご希望の方
flocommail@youngflowers.jp宛に下記内容をお送りください
会員番号、氏名(改姓された方は旧姓も記入)、新住所(郵便番号、都道府県名、マンション名も忘れずにご記入下さい)、新電話番号、旧住所・電話番号、転居日(○月×日転居)

【お問い合わせ】

flocommail@youngflowers.jp
FAN CLUB

お問い合わせはコチラまで!

flowerotegami@gmail.com

*ファンクラブに関するお問い合わせはこちら

flocommail@youngflowers.jp
CONTACT
FAN CLUB CONTACT

2008.11.26

シングル&アルバムいよいよ本日リリース!!
縁のあるアーティストからのメッセージが続々到着!!

本日、アルバム「たましいによろしく」&シングル「この胸の中だけ」を
リリースするフラワーカンパニーズ!!

縁のあるアーティストからメッセージが到着していますので是非チェックしてください!!

続ける事はえらいことだ。
続けてて、更に素晴らしいモノを生み出すことはもっとえらい。
只今、絶好調を続けているバンド、フラワーカンパニーズ!
YO-KING(真心ブラザーズ)

ひとことで言うなら常に右上がりだ、ということです。
彼らを取り巻く状況がどうであろうと、
彼らは自身のハートとスピリットを磨くことをやめない。
たまにライブを拝見しては、びっくらこくわけです。

「また、右肩上がっとる。」と。

最新作がマスターピース。それがフラワーカンパニーズ。楽しみにしています。
桜井秀俊(真心ブラザーズ)

フラカンがメジャー復帰とかはどうでもよくて、たぶん65才くらいになってもこのままだから、
そん時にみんな気付くのだ。『恐るべし』と。
いつもジャパメタ復活の話ばかりしてるけど、まず俺らがやらねばいかんのではないか??メタル。
つーか中日腹立つなー

奥田民生

バンドのあり方、すごく好きです。
これからもたまに一緒になったりしながら、行けるとこまで行きましょう。

曽我部恵一

あのさ、気付いてないみたいだから教えてやるけどさ。
お前の中にも絶対あるぞ、「フラカン」じゃなきゃ埋められない部分…。

増子直純(怒髪天)

フラワーカンパニーズの、新しいCDを聞きました。
フラカンのライブを見てると、涙がこぼれてしまい、僕は、最後まで、見れた例が、ありません。
自分が恥ずかしくなってしまい、どっかにいってしまいます。(ごめん!!)
僕の好きな人が、フラカンを好きな人で、僕は、フラカンを知らなくって、そんな僕に彼が、
初めて深夜高速を聞かせてくれた時も、ライブで初めてフラカンを見た時も、
このCDを再生している、今も、変わらず、泣いてしまいます。
たぶん、これからもそうだと思います。僕は、フラカンのライブを、
最初から最後まで、見れんのでしょう。
僕は、今、僕に深夜高速を聞かせてくれた人とは一緒にいません。
別の人を好きになり、今、その人の家で、その人のパソコンで、フラカンのCDを再生しながら、
この文章を、書いています。もちろん、涙をこぼしながら、です。
ああ、恥ずかしい。ですが、恥ずかしいですが、こういう涙をこぼすことは、悪い事やない、ので、
なんというか、僕は、またこのCDを再生すると思います。
せえで、ライブも、最後まで見られへんと思いますが、コソっと、また見に行くと思います。
こういう涙がこぼれる時は、なんかようわかりませんが、自分の疎ましい日常を、
少し、ちょっぴり、うん、少しずつ、愛せるような気がします。
うん、フラワーカンパニーズ、CD発売、おめでとうございます。
(ありふれた言葉で飾ってしまって、ごめん。)
ほんとに、おめでと◎
ぎゃー、ありがとー!ぎゃー!

後藤まりこ(ミドリ代表 ギターと歌担当)

もう本当にいつまでもアツいっス(感涙)。
また一つ勉強になりました。先輩、アリガトウゴザイマス!!

DJ MITSU(nobodyknows+)

花を咲かせ続けてもう何年?? フラカンの新作、
微力ながらも今回はエンジニアとして一部手伝わせて貰った。
新種の花いっぱいなアルバム。これはロックンロールの花園やー!!

MR.PAN(THE NEATBEATS)

この男子4人、相変わらず泣かせたり、笑わせてくれたり、なごましてくれたりしはりますね!
ステキな男のアルバムだ。刺激になる!いつもThank You So Very Much!

うつみようこ

初めてキャチボールした時の嬉しい気持ちや、初めて何かを見つけた時のドキドキ感を
このアルバムで思い出しました、そして新しい自分を見つけてしまいました、ありがとう。
あっ「この胸の中だけ」は俺の事を歌った歌だね、すぐわかったよ(冷や汗)
個人的には「終身刑」が好きですです。

アツシ(ニューロティカ)

PAGE TOP