ニワトリ堂

オフィシャルファンクラブ“YOUNG FLOWERS”新規会員募集中!!

【入会金/年会費】

  • ・入会金:500円
  • ・年会費:4,700円(1年毎に更新)

会員の期間は1年間とし、お1人様1口とさせて頂きます。
また途中退会の場合でも入会費・年会費については
返却いたしませんのでご了承下さい。

【入会者特典】

  • ・会員証の発行
  • ・会報の発行:年4回・1月、4月、7月、10月
book
  • ・継続更新特典グッズプレゼント
  • ・オリジナルグッズの作成・販売
  • ・会員限定イベントの企画・開催(不定期)
  • ・ライブチケットの優先販売

※ライブによっては優先販売がない場合もございます。

※お申込多数により予定数をオーバーした場合は抽選となり、
会員の方でも返金になる場合がございます。

※優先販売でチケットが確保できた場合でも
一般の方より良いお席であるとは限りません。

【入会方法】

以下のいずれかの方法でお手続きください

①入会サイトからのお申込み
ヤングフラワーズ 新規入会サイト
https://welcomeyoungflowers.stores.jp


②郵便振替にてお申込み
※郵便局備付の振込用紙にて行なって下さい。

  • ・口座番号:00160-9-57762
  • ・加入者名:ヤングフラワーズ
  • ・振込金額:5,200円
  • ・通信欄:新規入会、住所(郵便番号、都道府県、フリガナ)、
    氏名(フリガナ)、性別、年齢、生年月日(西暦)、電話番号

※上記の口座番号・加入者名・通信欄の必要事項・振込金額を記入し、
お振り込み下さい。

※振込みの際は電信や速達などは使わず必ず[普通]で振り込んで下さい。

※お振り込みをされた際の受領書は、
会員証が届くまで大切に保管して下さい。


【会員登録情報変更手続き】

●引っ越しをされた方、ご結婚をされた方などで住所変更・改姓をされる方は往復ハガキで「住所変更係」までお知らせ下さい。また最寄りの郵便局へ「転居届け」を提出して下さい。チケット優先販売をお申込の方は、お申込のライブ一ヶ月前までに必ずお手続き下さい。新住所へチケットの郵送をご希望の場合は必ずメール(flocommail@youngflowers.jp)でご連絡下さい。ご連絡のない場合はお申込時の振込用紙記載の住所に発送致します。

●変更の手続きが完了しましたら返信ハガキを発送します。返信部分の宛名シールの新住所をご確認下さい。誤りなどございましたら、ご連絡下さい。

●下記の要領で変更手続きを行なって下さい。


■往復ハガキ
返信用表・裏面:白紙のまま
往信用表面:〒156-0042 東京都世田谷区羽根木1-14-15
ヤングフラワーズ「住所変更係」

往信用裏面:会員番号、氏名(改姓された方は旧姓も記入)、新住所(郵便番号、都道府県名、マンション名も忘れずにご記入下さい)、新電話番号、旧住所・電話番号、転居日(○月×日転居)

■メールでのお届けをご希望の方
flocommail@youngflowers.jp宛に下記内容をお送りください
会員番号、氏名(改姓された方は旧姓も記入)、新住所(郵便番号、都道府県名、マンション名も忘れずにご記入下さい)、新電話番号、旧住所・電話番号、転居日(○月×日転居)

【お問い合わせ】

flocommail@youngflowers.jp
FAN CLUB

お問い合わせはコチラまで!

flowerotegami@gmail.com

*ファンクラブに関するお問い合わせはこちら

flocommail@youngflowers.jp
CONTACT
FAN CLUB CONTACT

2021.07.30

*再掲載【フラワーカンパニーズ 当面の公演に関しまして ご来場をご希望の皆様へ】

当面予定しております公演に参加をご希望される皆様へ、必ず下記をご一読いただき、ご了承いただいた上でチケットのお申し込み、ご来場いただけますようお願い致します。

 

 

*ご来場されるお客様の中で、ご家族など同居人がいらっしゃる場合は、公演に参加する為にライブハウス・会場に赴く旨を必ずお伝えいただき、了承を得てお越しくださいますようお願い致します。

 

*新型コロナウイルス感染者または疑われる方と2週間以内に濃厚接触がある方は、入場をお断り致します。

 

*お客様には必ずマスクの着用をお願い致します(ご持参いただくようお願い致します)。

※当日運営する会場、制作スタッフ全てにおきまして、常時マスク(もしくはフェイスシールドなど)を着用させていただきます。

 

*当日お出かけの前にご自宅でご自身で検温を行なっていただき、体調をご確認の上、ご来場ください。少しでも発熱や体調不良を感じましたら、ご来場はお控えください。

 

*ご入場の際、全てのお客様に非接触型の体温計による検温を行わせていただきます。その際に「37.5℃」を基準とし発熱と判断される場合、また風邪などの症状が疑われる場合は、入場をご遠慮いただきます。

 

*当日お客様に「氏名・住所・連絡先」等をお伺いする「質問票」へのご記入、「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) 」や「大阪コロナ追跡システム」等のご対応をお願い致します(会場によって対応が異なります)ので、ご協力をお願い致します。

※「質問票」は感染者発生時に保健所・その他関連機関に提供する場合がございますので、公演後1ヶ月間、主催者側で保管させていただきます。また、それ以外の目的には一切使用しないことお約束し、同時に保管期間終了後はこちらにて責任を持って破棄させていただきます。

※ファンクラブ優先でご購入の方は「会員証」とご本人確認が出来る「身分証明書」をご持参頂ければ「質問票」のご記入が必要ない場合もございます(複数枚ご購入の場合、同行の会員以外の方は「質問票」のご記入が必要です)。ただし、会場によってに対応が異なりますので、大変お手数ですが都度会場のお願いに応じたご対応へのご協力をお願い致します。

 

*お客様からの歓声など「声出し」、お席を離れ前方へ密集・接触する行為はご遠慮ください。

 

*会場内に手指消毒用アルコール液などをご用意致しますので、都度ご使用下さい(ご持参いただいたものでも問題ありません)。

 

*出入り、出待ちなど、ご遠慮いただきますようお願い致します。

 

*その他会場内ではスタッフの指示に必ず従って下さい。

 

 

上記内容、また各公演毎の注意事項がある場合はそれを含めまして「入場の条件」とさせていただきます。ご理解いただけない場合には入場をお断りする場合もございます(その際のチケット代金の払戻しは行いませんのでご注意下さい)。

ご来場予定の会場やイベンターの公式サイトなども大変お手数ですが事前にご確認くださいますようお願い致します。

 

グッズの販売に関しましては、公演毎に判断させていただき、事前にご案内させていただきます。

また、メンバーへのプレゼント、差し入れなどはどうぞお気持ちだけ受け取らせてください。

 

まだまだ日々状況が変わっている中、直前での公演の中止、先にご案内した内容の変更など、状況に応じた判断を行わせていただく場合がございます。

 

ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

 

そして、ライブ当日だけでなく、日々の生活の中でも、何卒ご安全にお過ごしくださいますよう。

メンバー、スタッフも同様に日々安全に、そして元気に過ごし、みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。           

 

フラワーカンパニーズ メンバー・スタッフ一同

PAGE TOP